すきなものをすきなだけ

摂取して生きていきたい

祝・開設

とりあえず、せっかく開設したのだから祝ってみようと思って。

いろーんな人のブログ見て私もやってみようかなって思い立った。みんな楽しそうだから。楽しそうなことはやってみたい主義(ただしやるかどうかは別)(やってんじゃーんってね)。


と、思い立ったはいいけど、はてなブログのアプリってiOS8以上じゃなきゃ作動しないらしくて、私のiPhoneはもはや化石扱いレベルの4Sな上にiOSはなんと7!アナログ放送ですか?とかブラウン管ですか?を通り越して白黒テレビですか?とかいう勢い(多方面を馬鹿にする意味合いはありません許してください自虐です)。
でもブログ開設に向けてテンションハイな私は謎の決断力で4SにiOS9とかいう無理を強いることに決定!即アップデート!ちなみに昨日(10/10)の話なんですが、この日は私の大好きなORANGE RANGEのライブ当日でして、家出る直前にこれを思い立つとかいう暴挙。テンション上がってる時に何かを決断するもんじゃない。おかげでアプデ終わらなくて迷子になるかと思った。

さてさて、なんとか家に帰るまでの間にアプデは終わりまして(いや行き帰り含む3時間の間にはさすがに終わろうて)、家帰ってアプリインストール。即寝。疲れた。
おいおい。あの勢いはどこいった。ともすれば夜通し作業するくらいの意気込みだったじゃないかお前。って思ったけど知るかって感じだよね。そんくらいの気合の入り方だったんです最初は。でも寝落ち。体力なさすぎ。
そんでまあ、今さっき登録・開設して、あれこれ書きたいなあって今思ってるところで。


なんでこんな紆余曲折書いたかっていうと、こんな頑張って、化石みたいな4Sに無理強いしてiPhoneカクカクになったりして、地図なしでホール会場まで行って(知ってるところだったんで全然余裕で会場入りしましたテヘテヘ)、騒ぎ疲れて寝落ちして、いい夢なんか見たりして(覚えてません)、ここまでやったからにはね、なんかこう、文字を羅列するだけじゃなくて、ちゃんと自分の今思ってることをきちんと言葉に残して、ある日見返せたらいいなあって、続けられればいいなあって、そんなことを思いつつの『祝・開設』でした。

ちゃんとやれよな!(自戒)