すきなものをすきなだけ

摂取して生きていきたい

ゴミ部屋

タイトル通りゴミ部屋に住んでいます。
実家暮らしです。

のちのち書こうとは思ってるけど、私の二次元の方面のオタ範囲がWJいわゆる週刊少年ジャンプなわけでして。
本誌買ってます。読めていません。2年くらい。いつか読みます。と思っていたら山になってまして。

綺麗なオタクになりたい(お察し)。

できるなら青春をハイカーストで送れるような綺麗でかっこいいオタクになりたい(無理)。

どうやら電話線工事が入るとかなんとかで業者が入ったものの、私の部屋の要塞っぷりに尻尾を巻いて逃げたとか(退けなければいけないものをまったく退けられなかった)。

ひでぇ…ひでぇ…。
読まないまま…多分…WJは全部捨てることになりそうですさらば私の青春(私の年齢はすでに青春の範疇ではない)

今よりはすっきりした部屋で眠れることを祈って、父と部屋を片付けますいでよ神の右手(ゴッドハンド)!
父と片付けるておま、小学生かよ。