すきなものをすきなだけ

摂取して生きていきたい

「愛用しているもの」

今週のお題「愛用しているもの」。

ところでお題しかやってないね、下書きは山のようにあって散乱してるんだけどどれもこれもまとまらないので公開してないだけです(言い訳)。

愛用してるもの、今パッと思いつくのはiPhone4Sかなあ。まだ4Sですよ。こないだは充電池が膨らんできちゃって有償交換したくらい愛用してますよ。次はないらしいのでいよいよ6S?検討し始めてるけど、こないだ交換したばっかりだしまだまだ働いてもらうつもりではいる。だって!5ですらでかいんだもん!ああそうさ!手が小さいんだよ!ふざけないでよ!欧米の方々は多分手が大きいか指がクソ長いんだろうな…と思いながら日々を生きています。恨めしや手のサイズ…。

あと、いち髪のトリートメントウォーターだかって、洗い流さないトリートメントの水版みたいなのを長年愛用していたんですよ。ものぐさすぎて洗い流さないトリートメントを髪に馴染ませる作業すらめんどくさかった私にとって霧吹きでかけるだけ!って画期的で楽だったんでめっちゃ使ってたんですけど、こないだ詰め替え買いに行ったらなくて。なくて。すぐさまいち髪検索したら、ね、作るのやめちゃったみたいで、ね。初めて切り捨てられる辛さを味わいました。今後どうしよう…。あとどっかネット通販に在庫ないかめちゃめちゃ調べて回ってる間に色んなレビューを目にしたんですけどあれ、あんまり評判良くないみたいですね。切なくなりました。
また、愛用できるもの探します。