すきなものをすきなだけ

摂取して生きていきたい

コンサートに行きたい話

おはようございますこんにちはこんばんは。お久しぶりです。70日ぶりです。(って下書きに残ってました。QUARTETTOの記事より先に出すつもりだったんでしょうね!えっへへ!)

さてさて、記事は前後しましたが私がチュムチュムについて喚いてからおよそ80日の間に、まあ、ツアー敢行が発表されNEWアルバムが発表され発売されましたね。変ラボのレギュラー化も決まったし色んな番組に宣伝で出るし、あれやこれや目紛しく回って具合悪くなってゲボ吐いて死んだからね、私!(ヤーレンズ)

というのはもちろん嘘ですけど、ね、先日ついにツアーの抽選結果が分かりましたね。ね。何日も前ですけどね!(必死の笑顔)

結論からお話ししますと、私、真駒内公演行きます!2日目!ヤッター!
初コンサート行ける!世界は私に優しい!

正直こんなに早くチャンスが巡ってくると思っていなくて、申し込みで出遅れたんですよ。正直行ける気がしなかったんですけどー!やったー!いけまーす!

浮かれポンチすぎて怪我しないか親にまで心配されました。
でもでもだって!初日(応募は26日27日1枚ずつした)だし倍率高いし私より行きたい人たくさんいるだろうし…って思ってたんですよ、早い話が、まあ、当たらんだろうなと…。それが当たったら、やっぱ、浮かれるでしょう!私だって行きたいわ!やっぱり生でNEWSさんと同じ空気吸ってみたいですよ!彼らがファンのみなさんのために輝いてくれる姿を私だって目に焼き付けたいんですよ、一回でいいから。この「一回でいいから」はライブ後には「やってくれる限り焼き付けていきたい」に変わることくらい分かってますよ。そういう気持ちの変化が大好きなので毎度推し始めたグループのライブ初回参戦のときは同じこと言ってます。

いやー楽しみですね!
アルバムも素敵なものだったし(正直出る前はシングル曲が多かったんで「新曲少ないのか…(´・ω・`)って思ってた側なんですけど、そんなことは関係なかった!)、このアルバムのパフォーマンスを生で見れるかと思うと今からゾクゾクしますね。ま、もうあと一週間とちょっとしかないんですけどね!全然私本体のメンテナンス間に合わないよ!

右も左も分からない状態で、なんならNEWSファンのお友達すらいない単番参戦なんですけど、どうか、どうかお手柔らかにお願いします…。(一体誰に)



P.S.
27日の私ーーーーーーー!感想ちゃんと書けよーーーーーーー!(フラグ)